無題

これはフィクションです

その27.5 眠れないので

お酒飲んでも眠れなかったので少しだけ追加で書きましょうかね

 

 

これ後でアーカイブにするんで少しの間で残します

 

 

これまでもやけどめっちゃポジティブ意識高くとか、前向きに〜とか語ってるんですけど

 

 

割とけっこう小さいことでもメンタル食らってもやしみたいになること多々あるんですよね

 

 

今とか好きな人から返事かえってこなかったりするだけでめっちゃ落ち込んで寝れんくなったり

 

 

そんな日々を過ごしてるんですよ

 

 

毎日めちゃくちゃたくさんの人と会話したり人間関係考えたり

 

 

言葉の選び方気をつけたり

 

 

正直しんどすぎるな〜って思うこともあります

 

 

あとかなり恋愛には弱いんでここ1年や何ヶ月?かわかんないけど恋愛ずっと避けてたんですよ

 

 

でも最近好きな人できちゃってその人にめっちゃ一喜一憂しててこんなん久しぶりやなって自分にびっくりしてます

 

 

過去の経験も兼ねて、あんまりベラベラ詳しい中身を言いませんけど

 

 

好きな人できるってやっぱ幸せですよね

 

 

その人のことで頭いっぱいにしてメッセージなんて返そうかとか

 

次はいつ電話で話したり会えたりするかとか

 

実際にできるかを置いといて考えるだけでニヤニヤもしてきます。

 

 

社会人なってから仕事を理由にだらけてたのを、もっかい色々やってみようかってなれたのも全部それなんですよね

 

 

ほんま単純です

 

 

全部自分のリアル残したくてこのブログやってるんで

 

 

今のリアルな心境とかこういうのは、アーカイブにしてても残してようかなって思います

 

 

 

10年経ったら酒のアテにでもなったらなって

 

以上です

 

もうほんとに寝なきゃ

 

 

おやすみなさい