無題

これはフィクションです

その25 東京に行ってきた

どうも

 

東京から帰ってきました

 

途中にでも書こうと思っていたのに

 

楽しすぎて書けなかったです

 

大阪での時間は早くてびっくりしてます

 

一日は短いし刺激も少ないのに、やらなきゃいけないこともたくさん

 

 

東京での5日間は最高でした

 

幸せでしかない

 

周りに恵まれてて優しくて

 

いつか絶対倍以上の形で恩返ししたい

 

そう思えました

 

僕自身本当は強くない部分が多いですが

 

こういった周りに助けてもらえてようやく生きてます

 

就職前にあと1回は東京に遊びに行きたいな

 

改めて遊んでくれた皆さん

 

本当にありがとうございました

 

 

ここから3月までは予定たんまり詰めてバイトしてトレーニングして勉強して…

 

 

やっておきたいこととにかくやりきります

 

 

えねだったり、whoだったり、田村だったり

 

 

僕は僕のままでそのままの姿で居続けます

 

 

今回はこのくらいの短さで

 

 

 

それでは👋