無題

これはフィクションです

その23 やあやあやあやあ

とてもとてもお久しぶりですね

 

僕です

 

何となく書きたくなったので

 

 

実は1週間後にキックの試合控えてるんですよね

 

 

しかも東京で

 

1ヶ月以上減量生活してきてんですけど

 

あと5キロくらいのとこまできてるのにここで停滞してちょっと増えたりしてるんですよね…

 

 

どうしちゃったもんかなぁ…

 

今週は少しだけ炭水化物を多めにとって減量進むか試したんですけど

 

火曜日で最低ラインきたのに、そこから2日間停滞しました

 

こんなもんとはいえけっこう2日落ちないメンタルはきついです

 

 

とはいえ5キロ残りが6キロになった程度

 

66キロくらいが今の体重なんですけど、明日最後のハイカーボ(大量に炭水化物とる日)にして

 

日曜日には65キロきってやりたいと思います

 

食事の調整とかも難しいんですけど

 

月曜日からはひたすら食べる量減らして減らして減らして…

 

60キロまで駆け抜けます

 

 

 

 

 

 

今回の減量は過去最高の落とし幅になってて

 

 

10月の頭の時点で73キロあったんですよね…

 

まぁ就活からそれまでコロナもあって運動量少ない中よく食べてたので…

 

そこからここまで落としてくるのに時間かかりました😅

 

 

久しぶりに顔もコケてお肉も減ってきて、いよいよ試合近いなぁって感心してます

 

周りもみんなめっちゃ応援の声寄せてくれてるしモチベーション上がってます

 

 

 

けどほんの2週間前くらいまでは体重ほんとに落ちなくて焦りに焦ってて

 

試合も今回抽選があったりで無くなるかもみたい中で

 

早く試合なくなれとか練習したくないとか

 

そんなナーバスな気持ちが絶えない時期もありました

 

誘われる遊びとか全部断って

きつい減量して

身体痛めつけて

 

一体俺は何を目指してるんや…

 

って

 

それでもやめられないんですよね

 

しばらくしたらまた試合したいなぁって

 

試合終わったあとの高揚感とか絶望とか

 

あれは1種の麻薬みたいなやつです

 

 

 

でも

 

 

 

自由にやりたいことやれる学生の時間はもう残り少ない

 

 

ですから

 

いつ最後になってもいいように

 

最高の結果残すことだけに集中してます

 

 

しょーみ減量の成功か失敗かで勝敗分けるみたいなとこあるんで笑

 

とりあえず死ぬ気で残り絞りきります

 

試合前後でまたブログ投稿したいなと思っているので

 

 

暇な時にでも読んでください🙇‍♂️

 

 

 

 

それでは👋