無題

これはフィクションです

自分なりの楽しみ方

こんにちは

 

 

タイトルに番号付けするのやめます

 

 

見ている皆さんお元気ですか?

 

 

社会人になって1年と少し経ちました

 

 

去年は1年目ということもあり、自分の身の回りでたくさんのできごとに出会いました

 

 

相変わらず退屈のない人生送れてます

 

 

学生から社会人になって、変化は大きく

 

 

それに伴って、今までできなかったことに対する好奇心などが爆発してました

 

 

少し道を踏み外した部分も……

 

 

 

それでも自分のやること、やったことに後悔はあんまりないです

 

 

それで得たものもたくさんあるので

 

 

失敗した経験を得るって言うね!!

 

 

 

ちょうど3月までそんな感じでしたが

 

 

4月からは転機もありで

 

 

ひと時の落ち着きを取り戻しました

 

 

最高のbrotherと完全に再会して遊び回ったり

 

 

知らない土地に足を運んでみたり

 

 

コロナも落ち着いたということで、空手やキックの試合を再開し始めたり

 

 

昔の自分に戻るってのはちょっと違うんやけど

 

 

純粋な気持ちで物事に関わっていけそうです

 

 

 

 

 

めっちゃ悩むこともいっぱいあったけど

 

 

胸張って「生きてる」を感じていきます

 

 

またまたこれからも、思想強めのちょっとイタイブログ投稿していきます😁

 

 

 

たまに呼んじゃってください

 

 

 

ではまた👋