無題

これはフィクションです

その26 懐かしすぎるわこれ〜

ちょっとした思い出やらを残すブログ

 

 

お久しぶりです

 

 

今思えばこれ書いてたとき見てた人たちとはほとんど絶縁してたっけな?

 

 

初めて書いたのは1年半以上前だってさ

 

 

時間って早いね〜

 

 

新幹線乗っててまだ時間あるし久しぶりに少し書こうかなって

 

 

これを初めて読む人は閲覧注意ですが過去のものもちょっと見てみると

 

 

イタおもろい僕が出てくるかもしれないですよ😜

 

 

 

 

 

 

 

社会人になって半年くらい経つんやけど

 

 

やっと少し日常が落ち着いて来た気がする😑

 

 

久しぶりに会う人みんなに

 

「太った?」

 

って言われるのがそろそろ悲しいので

 

 

またトレーニングと食事管理と生活改めて

 

 

QOLを上げていこうかなって思いました

 

 

 

 

最近はもっぱらVALORANTばっかりで

 

 

楽しいけど、なんとなく死んでいく感覚がありました

 

 

ゲームはめっちゃ好きやしこれからもやるけど

 

 

また自己投資先を広くして

 

 

 

生きてる!!!!!!

 

 

って実感を増やしていこうと考えてます

 

 

そのためにも今度こそキックの練習再開したり

 

 

アクティブに外に沢山でたり

 

 

活発にやっていきますよっと!!!

 

 

そしてこのブログ

 

 

まあまあ恥ずかしい事をたくさん書いてます

 

 

でもそれはその時にしか自分が感じられなかったことを書いてるので

 

 

痛くても、臭くても、全部俺なんで!!

 

 

面白おかしく見てください👀

 

 

 

 

今回の東京は

 

 

いつも仲良くしてる家族の元に遊びに行きました

 

 

いつ行っても俺をめちゃくちゃもてなしてくれて

 

 

最近ちょっと荒んでた自分の生活をリフレッシュする

 

 

いい機会を貰えました

 

 

社会人なってから仕事への慣れが実はしっくり来てなくて

 

 

なんの目標もない人生になりかけてて

 

 

自分が死んでいくような不安がどこかにありました

 

 

まる2日PCに触れなかったのも何日ぶりなんだろうかと思う…

 

 

 

ブログってこうやって今の感情とか文字にして残せるから

 

 

 

ツイートやストーリーとは違う面白さがある

 

 

気が向いたら書くスタイルを継続します

 

 

すぐ忘れるので

 

 

明日からまたちょっとテイストの変わった自分が現れるかもしれませんが

 

 

楽しんでいきやしょ😁😁😁😁

 

 

 

 

 

 

 

ではまた👋