無題

これはフィクションです

その21 うわ!気づいたら1ヶ月!!

もう前書いてから1ヶ月経つの!?

 

お久しぶりです

 

 

いやぁいつも気づいたら忘れててアプリ見返してると

 

「あ、そういやブログ書いてねーじゃん!」

 

ってなるんすよ笑

 

 

大学の前期がようやく終わって夏休み入りました

 

 

最近「ENE」って名前を捨てて別の名前でゲーム活動してるんですけど

 

新しく仲良くしてくれるコミュニティができたり、フレンドもできて不自由なく楽しくしてます

 

APEXはシーズン10に来ましたね

 

正直スピファもオルタネーターイカれたのめちゃくちゃきついです

 

大好きな武器なだったんで

 

 

そんな中VALORANTがちょっと自分の中でお熱になってきてます

 

上手くなれたらいいなぁと…

 

 

最近皆さん調子はいかがでしょう?

 

 

僕はほんとに元気です

 

 

就職さえ決まってしまえばこれ以上言うことないですね

 

 

他になにか言うことあったかな〜

 

 

細かく小出ししていきたいのであんまりたくさん書くつもりないんですけど

 

 

 

あ、そういや兄貴が家を出まして

 

 

1人部屋になりました

 

 

これで深夜もゲームができる環境になって嬉しいです

 

 

人生最後の夏休みを有意義に過ごしたいと思ってます

 

 

近いうちに次の投稿します

 

 

 

 

それでは👋