無題

これはフィクションです

その20 最後に題名書く頃には酔い冷めてる

なんとなくお酒を飲みたくなって1人でお酒飲みながらFF7の旧版を進めていました

 

どうも僕です

 

ちょっといい感じに酔ってるので

 

酔ったまんまでこのまま書きます

 

 

 

 

 

 

 

あんま書くことない…?

 

最近ふといろんなところで人脈に恵まれた環境にいるなぁと思ったりします

 

高校生の頃の僕はこんな自分を1ミリも想像できてなかったでしょうね

 

僕を囲んでいるたくさんの人脈

 

その人脈の関わり方

 

人によっては引かれたり気持ち悪がる人もいると思ってます

 

でも僕が自分で築いたものなので

 

僕のこと知れば知るほど嫌な面はめっちゃ出てくると思います

 

ぶっちゃけそんなにややこしいことは考えてないですよ

 

複雑な人だと思う人もいると思いますが

 

好きなこといっぱいしてるだけで

 

リアルも十分すぎるくらい充実もしてますし

 

ネットやらなくてもいいけどやってたらやってるなりの楽しさもあるし

 

知れることも沢山あるからやってるみたいな感じ

 

ネットで知り合った人って本当に面白いんですよね

 

やめられないよほんと

 

僕のこと悪く言ってきた人や悪く思う人になんかは、「俺より人生楽しんでんの?^^」

 

ってくらいのメンタルでいます

 

ブログももう20個も書いてるんですね

 

実感とかないですね

 

気づいたらこんなになってるみたいな

 

見返したり自分ではしてないのでそのうち同じネタ被りとかしそうですね

 

とにかく早く就活終わらせたいです

 

まぁどう転んでも就職先なんかどこにでもありますし、やれることやるだけですね

 

 

就活無くなったら本当に好きなことに囲まれた生活になりますね

 

 

久しぶりに部活に最近また顔出してるんですよ

 

 

後輩たちは可愛いです

 

 

僕4年目ですけど後輩の誰よりも泳げないんですよ

 

それでも先輩先輩って慕ってくれるしついてきてくれるしで本当にやってきてよかったと思えますよね

 

あと新1年生にもしっかり僕の黒歴史的話が伝承されててそれだけは恥ずかしさしかないです

 

まぁこれも愛されキャラ故のって感じですね😏

 

 

 

 

まぁこんなこと言っててもそろそろイタいので辞めます

 

 

 

文字で人に物事伝えるの苦手というかあんまり好きじゃないんですよね

 

 

LINEとかチャットとか

 

 

送って返ってきてってしてるその間の時間のグダリが続かなくて気がついたら日をまたいで既読つけて終わるとかよくあります

 

 

日をまたいでLINE続くこと月に1回あるかくらいなんですよ

 

送りたくなくなったら割とすぐ既読にして終わるんですけど皆さん未読で貯めるのしんどくないんですかね…

 

書くことないとか言いながらベッドに入って書き始めたらポツポツ出てくるもんですね

 

 

そういやTwitterやめたけどLINEやインスタある人は是非今後も一緒にゲームしたり遊んだりしましょうね!

 

 

 

元々キラキラ日記にしようとしてたのにコロナのせいでキラキラ日記が書けないですね…

 

 

今後はもっと日常的な事を書いていきたいですね

 

今日はこの後YouTube見てもう寝ますね

 

 

またどこかで

 

 

 

 

それでは👋