無題

これはフィクションです

その19 今日も暑い日が続きます

本当にお久しぶりです

 

見てくれてる人がまだいることにびっくりですね…

 

感謝してます

 

 

前回からだいぶ長いこと使ってなかったというか忘れてました笑

 

たまたま昨日かなり久しぶりに新しく教えたくなった人ができて教えたので

 

 

最近皆さん元気ですか?

 

僕はめちゃくちゃ元気です

 

毎日何かしら身体動かして楽しい日々を送ってます

 

ゲームの頻度は減ったかな?

 

でも最近本当に仲良くしてくれるし一生楽しませてくれるカップルのフレンドがいるんですけど

 

 

その2人とやるAPEXが最高に楽しいんですよね

 

 

きっかけはなんであれ久々にこんなに毎日楽しく絡める相手ができたって感じですね

 

相手が社会人なこともありゲームする頻度は少ないんですけど

 

とにかく楽しいので週2回くらいの楽しみになってます

 

近いうちにこの人たちと配信とかしたいと思ってますので興味のある方はどこからか頑張って見つけてください!

 

教えない理由は、僕のフレンドにこの2人を取られたくないからです😆

 

 

 

近況報告といえば

 

ついに同じ部屋でバチバチしてた兄貴が17日に家を出ます

 

ゲームやらで揉めることはこれでなくなりますね

 

時間に余裕ができます

 

 

 

最近寝つきが悪いんですよね

 

睡眠の質が悪いというか

 

それなりに身体動かしてるんですけど

 

疲れもあんまり取れない感覚がありますね

 

そんなこと関係なくいつもパワフルですけどね!!

 

そんなこんなで元気にやってますよ

 

 

 

とっくに気づいてる人はいると思いますがTwitterはやめてます

 

ゲームやなにかする誘いはいつでも待ってますのであまり気にしないでください

 

これから暑い日々が続きますが皆さん体調にお気をつけて

 

 

久しぶりの近況報告ということでかなり短めで

 

 

 

それでは👋