無題

これはフィクションです

その12 前髪切りたくなってきた

少し時間があきましたね

 

 

お久しぶりです

 

 

Twitterもこっちも更新不定期なのですが

 

僕はかなり元気です!!

 

いろんなことにモチベ出てきてます

 

周りでもいい話や悪い話沢山聞きます

 

それに対して思うことや自分の感じたことはちゃんと言うようにしてます

 

相談持って来る人にも全力で応えてます

 

まあ一種のファンサービスみたいな感じ😉😉

 

毎度言えることは

 

「自分の言動に自信と覚悟を持つこと」

 

です!!!

 

最近「リクドウ」ってボクシングマンガを好んで読んでいたのですが読み切ってしまいました

 

格闘技が好きなのはもちろんだけど人間として成長する主人公がすごくかっこよかったです

 

 

そしてまた1つ読もうと思っていたマンガに手をつけたのですがこれが本当に凄くいいマンガで感動してます

 

 

いずれ紹介してみようかな

 

 

そんな感じでちょっとした近況報告?なのかな?

 

 

また書きたくなったら書くのでたまーに気が向いたら見に来てください

 

 

それでは👋