無題

これはフィクションです

その13 春休み終わったね

春休みも終わって大学が始まりました

 

 

この2ヶ月の春休みは本当に色んなことありましたね

 

 

毎年長期休みは何か大きなイベントがある(特に春)気がします

 

 

何より毎年の楽しみの東京旅行が行けたことが1番大きいですね

 

 

結果どうあれ春休みに過ごした1秒1秒がすごく楽しく心に刻まれてます

 

 

このくらい楽しい日がまた来てくれたらいいなぁ

 

 

だいたい春休み終わりからの1ヶ月で新しい何かの始まりだったり転機がいつも来ます

 

 

皆さんにも春が来て良くも悪くも転機が来てる人いるでしょうね

 

 

転機では無いかもしれませんが、改めて夢を夢で終わらせたくないなって思いました

 

 

夢のために今すべきこと、できることは全部やります

 

 

最近よく絡んでる人って案外長期オフに入ってからの方が多いのでこれからが僕の本当の姿みたいなところもあります

 

 

見てる方は乞うご期待

 

 

この4月からしたいことしなきゃいけないこと

 

学校、バイト、格闘技、就活、ゲーム、ショッピング、筋トレ…

 

上げだしたらキリないです

 

でも忙しくて何も手が付かないほどでは無いですがゲームする時間も丸一日取れるとかはないのでたまに僕がツイートしてたり、みんなが誘ってくれる時間に合えば是非やりたいです

 

 

やりたいことに動き出した今はちゃんと優先順位でやりたいこと決めるので

 

何度も言ってるんですが僕はやりたいことしかやらないしやると言わないですし

 

友達間で気を使ってこれするあれするは基本ないです

 

そんな感じですね

 

 

 

そういやキック練で、小学生の頃から一緒に練習してた今年高校1年生の男の子が受験を終えて帰ってきたのですが

 

 

身長183cm体重78kgのスーパーウェルター級になって帰ってきてこの前殺されかけました

 

 

タッパにパワーと技術つけられたら割と勝ち目ないです

 

あと昨日の練習ではフルコン空手の中学生とフルコンルール(顔面以外どこ殴ってもOK、薄いグローブ)でスパーしたのですがめちゃくちゃ痛いです

 

初めてやるルールで距離感分からないし、マジで全身アザだらけになってなかなかしんどいものでした

 

フルコンは正直やりたくないですね笑

 

大阪の八尾って所のジムに週一回くらいで出稽古してるんですが片道自転車で20kmくらいかけて行ってます

 

なかなか遠いですし夜も遅くはなりますが、なにせ僕の立場上でできる練習環境はこれが精一杯なのでやれることは全部やります

 

 

自粛前の1週間の固定用事がそろそろ固まりそうで嬉しいです

 

 

6月以降には試合組んで出たいとも思ってますしその時は応援よろしゅうお願いします🙇‍♂️

 

 

僕は死ぬほど欲しい夢がありますけど

 

見てる方の中で今めちゃくちゃ熱中しててそのために頑張ってる話とかあれば聞かせて欲しいです🙌

 

 

今日はこのくらいで

 

 

それでは👋