無題

これはフィクションです

その15 時空が飛んだ

これ書き始めた今めちゃくちゃ眠たいです

 

 

けどこれから楽しいAPEXするので絶対寝ないです

 

 

どうも僕です

 

 

ゴールデンウィーク始まりましたが

 

僕はなにも変わらない日々です

 

唯一違うことがあるなら

 

家に家族が休みでいたりいなかったりになります

 

こうなると昼間にゲームするのが少しやりづらいです

 

 

そんなのはまぁさておき

 

緊急事態宣言って本当に不便ですね

 

ストーリー見てて思うのが圧倒的に社会人以外の人が外に出て遊んでるのが見て取れます

 

もちろん例外はあるとはいえ、出かけるのもっと控えて欲しいですね

 

僕なんかバイトとスーパーと週一の学校以外ずっと家です

 

感染対策しっかりしてるから遊びに行こうと誘われたりもしますが

 

徹底的に断ってます

 

皆さんも不要不急の外出は控えましょうね

 

 

コロナもあってか最近、人間関係で色んな悩み皆さん抱えてますね

 

たくさんの話を聞きます

 

僕にはない人生の刺激を聞かせてくれるのでとても聞いてて楽しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?これ書き始めたのゴールデンウィーク始めなのに?

 

もう終わった?

 

 

あれ?

 

 

あれ?

 

 

とりあえず次書きます(書き始めの時何を書こうかまとめてたこと忘れた)

 

 

今までで1番しょぼいブログですみません🙇‍♂️

 

 

それでは👋